タイムマシン大作戦

アイドルと映画と本つまりインドア

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

できるだけ勧めたい炭酸水の話

最近、お風呂に炭酸水を持って行っています。 もともと肌が弱い体質で、いつも肌荒れに悩んでいました。どんなに食生活を整えようと消えないニキビ…。そしてストレス。ストレス。さらにストレス…。ニキビ用の洗顔フォームを使っても消えず、昔からの悩みの種…

ジブリの最新作を読んでみた話

思い出のマーニーを読みました。今年の夏にジブリで映画化されると聞き、興味本位で購入。 思い出のマーニー〈上〉 (岩波少年文庫) 作者: ジョーンロビンソン,ペギー・フォートナム,Joan G. Robinson,松野正子 出版社/メーカー: 岩波書店 発売日: 2003/07/16…

キスラジbotをまとめた話(長いよ!)

前回のエントリー(柏木由紀botをまとめた話(長いよ!) - タイムマシンはドラム式)に続き、今回はキスラジbotのツイートを載っけます。不仲説(というか柏木と倉持が不仲らしい)でお馴染みのユニットですが、ラジオを聴いてるともっちぃがゆきりんとあき…

柏木由紀botをまとめた話(長いよ!)

以前botを作っていたのですが、どれも消してしまいました。たぶんもう作りません。もったいないのでツイート内容をここに載っけておきます。とても見づらいです。今回は柏木由紀ちゃんのbotです。 「今から3組のアイドルの話をしますが台本なにも書かずに来…

勧められないけど勧めたいKindleの話

最近CMでもお馴染みのKindle Paperwhite。そのお馴染みのCMはどうも受けが悪く批判を買ってます。わたしもなんとなく嫌いです。 Amazon Kindle Paperwhite のCM が公式チャンネルで公開。「新しくなったKindle Paperwhite。読んだらあなたも好きになる。」 C…